Tuesday, August 12, 2014

雨の日

いつも 雨が 降る。いつも 雨を 見て。

何考えるの?

雨と 話できるなら 何を 伝えますか?

今までも 私 いつも 一人で 頑張ります。誰かの 私の気持ちを 分かってる って ずっと そう 思います。


さびしいな 想いが いつまでも 心の中に 教えてくれた。

寒い風も ささやく する。

怖いって 怖いって 私 の目がいつも 言える。

ね、私の 運命の人が 本当に いるかな?

いるなら、今ここに 来てくれるか?

私は 一人で 強くなれません。ずっと 怖くて 怖くて この世界を見る。

だから、私の 手 と 繋げる、ずっと 離さないで。

お願い。

私も もう 一度 恋を 感じたい から。

本当の 恋を まだ 探してる。 まだ待っている。

雲より 虹の光を 見たいから。

聞いてくれたなら
早く ここに 来て。
どこまでも ずっと 追いかけるよ あなたの背中を。

0 comments:

Post a Comment

Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus LinkedIn RSS Feed Email Pinterest

About Me

Powered by Blogger.

Copyright © Seira Writing Zone | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com