Tuesday, August 12, 2014

黒い言葉

最近 私はずっと怖い思いが考えて。
分からないけど もう私ずっと我慢して。隠れて。
怖くて 怖くて 誰も聞いてないから。
怖くて 怖くて 誰に伝えたいから。


うちもずっと 怖くて 怖くて 誰も見てみる。
お母さんが 知らなくて 忙しい。
お父さんも 気にらなくて 分かってない。
兄弟なんて もう 結構です。
友達も 時々なくなったしまう。
みんな 一人一人で 私を 捨てて。

なんか 怖い想いいつも持ってます。
私に暗いものに変わった。

でもただ一つだけ 覚えた。
あの暖かいの微笑みが 私の夢の中で 絶対忘れられません。
彼の笑顔をすごく照らしてる。すごく可愛いな笑顔。
なんか 私の黒いな世界をときめき 光るに変わった。
私の冷たい地が 暖かいになる。
生きるも 続けたい 幸せになる。

その素敵な笑顔を 私に チャンスが 上げますか?
神様。。。

0 comments:

Post a Comment

Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus LinkedIn RSS Feed Email Pinterest

About Me

Powered by Blogger.

Copyright © Seira Writing Zone | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com